2012年4月29日日曜日

我慢出来ない現実

この世界の嫌な現実を論えれば、恐らく列挙するだけで一生を費やすことになるだろう。 しかし、どうにも我慢の出来ない現実というものが存在する。憲法記念日を前に現実を見つめたい。

一、 陸山会事件:本件を炊きつけた政治家・マスコミ・司法官僚を断罪して暗躍者を断罪すべし

この事件、元来が事件でも何でもない事を事件にした事そのものが、大事件である。これは民主主義への冒涜に他ならない。正常な法の番人なら、最初に検察をつついて動かした奴らを追求して断罪することこそが、この事件の解決への唯一の道であろう。

一、日本の原発:関連法案を厳密に改正又は廃止して、原子力村を即刻壊滅指すべし!

全く技術の根っこから腐っている!システムとして最低の出来損ない。制度・法律に至ってはは腐臭がする!電源3法、原発関連法を全て白紙に戻してしまうこと以外に蛆虫どもを駆逐する方法はない。百歩譲って、無責任に後世に負の遺産を残してしまった世代としてこれ以上の拡散は断じて許すまじ。

 一、被災地復興:被災地に即刻職場を創るべし!瓦礫も職のために使うべし。

震災瓦礫を他の自治体で云々という議論がかわされるが、利権あさり以外に能のないゼネコンに任せた政府の大失態である。 瓦礫処理は現地でしっかりした設備を30箇所程度たちあげて事業化するべきである。省庁間の許認可の壁など非常事態を認めるなら即刻破壊するべきであろう。余りにも幼稚な議論で国内に放射能汚染を拡散するような行為はすでに犯罪に手を染めていることと知るべきである。汚染瓦礫は既存の焼却炉では処分できない。専用の焼却炉で焼き、焼却灰は須らく東京電力に引き取らせ、福島第2原発でコンクリートにでもしたら良い。

 一、国家としてみた時の日本:国民は主権者として自覚し情報力を高めるべし!

国としての体を成していない。民主党が政権をとってからは露骨にその醜さが目立つが、70年前から既に腐っていたのだろう。こんな物が国であるはずもない。米国の隷属国でしか無い。
「国民のレベル以上の政治家は生まれず」とはよく言ったもので、知性・品性の欠けた輩ばかりがのさばる。国賊官僚は選民ヅラして利権を漁る。政治家もマスゴミも国賊官僚どもの顔色ばかりを伺い、無知をさらけ出す。矜持も持たぬ似非学者・専門家どもの金に目が眩んだ嘘八百に、マスゴミも政治家も踊り狂う。愚かな国民は知るべきを知らず、闇雲に風説に流され、国賊どもにB層とバカにされながらも気づかず、自身と子孫を危険に晒している。
愚か者とは、自分で感じようとも考えようともせずに誰かの弁を繰り返す者の事である。
己で調べ、考え、己を助けようともせぬ市民の生活を命を誰が助けるものか。

0 件のコメント: